2017母の日ギフト特集!花以外

今年の母の日は5月14日です。

母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日です。

いつもお世話になってるお母さん、お 義母さんへのプレゼント選びに!

母の日ギフトに花以外の人気の贈り物をご紹介!

ぜひともご参考してみてくださいね!

 

クローバー ネックレス 女性 人気 ネックレス プレゼント おすすめ

上質感とこなれ感を追求したクローバーネックレス。

その上質感があなたを格上げします。

選べる3色&品質UPで新登場!!

おしゃれな方にこそ着けていただきたい、クローバー。

f:id:noromokoki:20170413140256j:plain

伝説では四つ葉のクローバーの小葉はそれぞれに「希望」「誠実」「愛情」「幸運」の象徴なんだそうです。昔から見つけると幸運が訪れると言われている四つ葉のクローバー。身に着けていると幸せになれそうな気がします。

 

クロスネックレス ゴールド レディース ダイヤ ネックレス 十字架 人気

k14ゴールドのクロスネックレス新作!

ダイヤでキラキラと輝く上品なデザインの人気のクロスネックレス

☆ダイヤがない、シンプルな十字架ネックレスも用意しています。

女性へのプレゼントにもピッタリです。

f:id:noromokoki:20161112161523j:plain

昔はネックレスをするということはそれに願いを込めてお守りのような役目をしていたようです。さらにクロスネックレッスは神のご加護や災いから身を守るという意味もあるので ネックレスの中では人気が高いデザインなのです。

 

華奢 k18ゴールド ネックレス ダイヤ 人気 チェーン 18金 ネックレス 天然オパール

オパールは天然の鉱物資源であり、蛋白石(たんぱくせき)に分類されます。
主な原産地として南米メキシコ共和国やオーストラリアで産出されます。
オパールは宝石として、強く明るいエネルギーを持ち、幸福をもたらす石と言われています。

f:id:noromokoki:20170425091324j:plain
オパールの宝石言葉は、希望・無邪気・潔白・安楽・忍耐で、人生で挫折したときや憂鬱な気持ちのときに、
気を楽にしてくれて、安堵を与える、また固定概念を取り去り、視野を広げることで、新たな希望を呼び込むという言い伝えもあります。
とくに、事業経営者などがこれを持つことで、今までの固定概念を取り、隠れたポテンシャルを高めるという効果があり、創造力や才能開花・幸運ということでヒーリング効果を得ることが出来ると言われています。

また、お揃いのペアブレスレット、ペアネックレス、ペアリングと人気なレザーペアブレスレットもあります。名前、記念日なども刻印できます。ご両親へのプレゼントにおすすめします。