絶妙に可愛いパールネックレス

とっても綺麗で上品なパールネックレスですラブラブクラッカー お客様からのお素敵な写真もいただきました。 本当にこのお値段で間違いないの?と確認したくなるくらい素敵な彼女ネックレスプレゼントです(*≧∀≦*) 是非、ご参考してくださいねラブラブ! 女性 ネックレス ネックレス 女性 人気

購入者さん 嫁さんのプレゼント用に購入しました。

第一声はかわいいでした。

当方男なのでよくわかりませんが上品な商品な感じでした。ラブラブ ネックレス 女性 プレゼント ネックレス レディース 人気

購入者さん 想像以上に綺麗です。

とてもこのお値段には見えません。

今回は母にプレゼントしました

彼女 プレゼント ネックレス 大学生 ネックレス 人気

【材質】:925シルバー/天然パール 【サイズ】:重量2.26G  チェーン長さ约40cm+5cm パール直径约0.5cm 他にオシャレで素敵なペアレザーブレスレットも新入荷しました。ニコニコ 是非、ご来店してくださいね!ドキドキ